継続します

  • 久しぶりに吐き出したくなった。JUMPの新曲見たら、涙が止まらない。やまゆと中心のJUMP、私の中の理想の形。ドラマの影響だから、今回だけなんやろうけど…。嬉しかった。ゆうとりんが前にいることが、ただただ嬉しかった。ただ、そんな状況に龍ちゃんがいないんだ。今のJUMPめっっちゃ好き!!なのに、なのに…。こんなにもやもやしてしまう自分が嫌いだぁ〜。
  • この前、JUMP担の友達とファンサの話になって、幸せな思い出がいっぱい蘇って、すごく幸せな気持ちになりました。JUMPの話だけで胸が痛かったのが、少し和らいでいるように感じました。話して幸せな気持ちになれるようになりました。思い出は去年の春から増えていないけど、それまでの大切な思い出が愛おしい…大切に大切にしていきたいと思いました。
  • ずっと、FCを継続するか悩んでいましたが、「森本龍太郎」で登録しているこの名義。私が諦めない意志を持ち続けるために継続します。戻ってきて。それまではきっと、FCの名義は使われないままの、ただ開きもしない会報が送られてくるためだけのものになってしまうから。