またまた、お久しぶりです…

  • ヲタクから少し離れたところで毎日を過ごしています。最近は、JUMPを見て悲しくなったら、慧くんのJUMPaperを見て、JUMPが離れていっちゃう気がするのを紛らわせています。アジアツアー、ニューシングル、ドラマ。お仕事が増えるってすごくいいこと、祝福すること。だけど、寂しさが大きくて…やっぱり向き合えない。龍ちゃんがいる場所がどんどんなくなっていくような気がして。もう、ないのかな?待つ気持ちがなくならなくて辛い。
  • JUMPコンは行きませんでした。大阪、行けばよかったかな。行ったら、何か気持ちは変わったのかな。名前が消えたあの日から、私は止まったままです。龍ちゃんに対する感情がよく分からない。グッズとか整理したいけど、する気になれない。大好きな龍ちゃんを見ようと思えない。大好きなのに、見たくないって何?何なんだろう?大好きなJUMPにも興味が持てない。大好きなんだけど、矛盾しまくりな自分に戸惑っています。
  • もっ担のみなさんは元気ですか?JUMPコンに行った方、お疲れ様でした。行った感想をぜひお聞きしたいです。