• お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

優さん

  • コメントありがとうございます。こんなブログを読んでいただいてありがとうございます。
  • コンサート行かれたんですね。すごいです。私はサマリーで感じた喪失感と悲しさがこわくて、行けませんでした。私も初めての感情で、自分でどうすることもできません。幸せだった空間が、こんなにも変わってしまうのかと、楽しかった友人との会話までも辛くなってしまいました。
  • そうですね。いつかまた、あの幸せな空間に自分も幸せな気持ちでいれたらいいなぁと思います。頑張りましょう。

森本みさめろさん

  • はじめまして。コメントありがとうございます。
  • そうなんですね。それはとても辛いですね。見た後にいなくなった喪失感しか自分は感じていなかったのですが、みさめろさんのような方もいるんですよね。見ることができずにいるのも辛いですね。
  • 9人は頑張ってくれています。分かってはいるんですが、成長を見れば見るほどに遠くへ離れていってしまう気がして…。
  • そんな演出があったんですか。それは、胸が締め付けられますね。私も最後のかけ声は無理でした。だって、Hey! Say! JUMPは10人!とか思ってしまいます。お疲れ様でした。
  • 担歴なんて関係ないです。龍ちゃんを好きで好きで辛い気持ちはみんな一緒です。いつか、10人のJUMPが見れる日を待ちましょう…。