一筋の光…

  • ヲタとして、どん底だった夏…。辛くて行きたくなくて逃げ出したかった夏…。でも、私が行けたのは、周りの友達がいたから。それもあるけど、もう1つ…勝利くんがいたから。悲しさを紛らわせるために持っていった瑞稀うちわ。でも、正直みずきゅんには心動かされず、紛らわせられなかった。慎ちゃんはキレイな気持ちで見れないし。そんな時に見つけた勝利くん。冬のJUMPコンで初めて見た勝利くんも可愛かったけど、久しぶりにちゃんと見た勝利くんはキラキラしていて。心が少し満たされた。勝利くんがいなかったら…きっとステージを見れなかったと思う。
  • そんな、私にとって一筋の光の勝利くんを見にいってきましたセクゾコン。可愛かった。久しぶりに心が満タンに満たされたコンサートでした。龍ちゃんと比べたら、全然なんだけど…あれから初めて心が動いたのは事実です。そんな気持ちを大切にしていきたいなぁと思います。
  • 中学生が好きなんだなぁと改めて思いましたww自分が可愛がられる存在なのに、小学生を可愛がるところとか。未完成なアイドルが私は好きなようです。龍ちゃんがいなくなったらヲタを辞めるって言うたこともありましたが…無理です!私は一生アイドルから離れられません!!今回は今までよりは落ち着いて見ていけそうな気がします。担当とか、よく分からないけど。担当は龍ちゃんでいたい。勝利くんは何なのか?分かりません!!ただ、見守っていきたい、そう思いました。