お誕生日

とっても久しぶりの更新です。

龍ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!!
もう、高校3年生だね。
風の噂で勉強を頑張ってるらしいとか聞いたけど…龍ちゃんがお勉強…?半信半疑です。笑

最近は、ふとするたびに思い出しては、胸がほっこりと満たされます。
いい別れ方ではなかったけど、嫌いで別れたわけではないから、なんかいい思い出が走馬灯のように頭を駆け巡ります。
元カレか!って…
でも、なんか今思うとリアルに恋してたと思うんですよね。

ヲタごとで、衣装とか曲とか演出とか、龍ちゃんに関係するものを見たら胸がいっぱいになることもあるし、JUMPには未だに近づけないし、横アリにも行けないし、コンサートに行く度に1回は龍ちゃんのこと考えちゃって何かが溢れ出しそうになる…
きっと、龍担のみんなは、もう周りの人達にとっては過ぎたことなんだって分かってるから、声を出して「辛い」とは言えない…
私みたいに他の人を好きになってる人もいる…
だから、余計に辛いだなんて言えない…
でもね、本当は、すごく辛い…
普段は言わないけど、今日だけは言わしてください。
大好きな人が目の前にいないってすごく辛い…
会いたいよ…

この前、龍ちゃん仲間だった子と会ったんだけど、
これはこれでいいこともあったよね、これでよかったんだよ。
って話になった。
確かに、いろいろといなくなったからこそ前に進めたところもあるから。
でも、2人でカラオケに行って、ちょっとJUMP歌ったりとか、JUMPの曲を聞いたりとか、龍ちゃんの写真を見たりとかすると…また寂しさとか喪失感が押し寄せてくる。
2人ともが、思い出が強い曲には触れることができなかった。
やっぱり、心に空いた大きな穴は、まだまだ埋まりそうにもありません。


誕生日のお祝い日記なのに暗くなってしまったけど…

龍ちゃん、お誕生日おめでとう!
今日1日が素敵な1日になりますように!
そして、高校最後の1年が素晴らしい1年になりますように。
遠くから祈ってます☆