ジャニーズワールド…

  • 来週末にジャニーズワールドへ行きます!!去年のSUMMARY以来のJUMPです。去年は辛いしかなかったけど、来週は大丈夫!だって、私には佐藤勝利くんがいる。去年のどん底のSUMMARYに一筋の光を照らしてくれた彼がいるから、大丈夫。もう、泣かないぞ。まだ、いろんな情報に一喜一憂したり、10人にこだわったりしてしまうけど。いいんだ、私の中での1番はずっと龍ちゃんだって心に決めたから、もう揺るがないしぶれないから。辛いから担当やめようかとか、他の人で寂しさを紛らわそうとか、そんなことはもうしない。勝利くんを好きになって、そう決めた。
  • 勝利くんには、あんな風に思えないって改めて感じる。ツアーでいっぱい会いたくて遠征したり、同担に対して上手く接することができなくなったり、どんなこと考えてるのかどんな人なんだろうとかを深く考えたり、そんなことはもう誰に対してもない。龍ちゃんだから、龍ちゃんだから、あそこまで思うことができたんだと思う。
  • だから、勝利くんを担当とは呼びたくない。呼べない、だって担当は龍ちゃんなんだもの。Sexy Zoneでは勝利くん担当って名乗ろうかな。
  • とにかく、今は勝利くんに会える来週が楽しみで仕方ありません!!勝利くんの成長が楽しみで仕方ありません!SUMMARYで見せてくれた成長に、ほんとに感動しました。センターにふさわしい人になっていた。あんなに、パッとしなくて、トークもダンスも歌も何にもできてなかったのに。まぁ、歌とトークはまだまだだけど。。ダンスが上手くなった、オーラが出せるようになった。堂々とセンターに立っている彼を見て、この子を応援したいって思いました。頑張れ、勝利くん!キラキラな舞台を楽しみにしています。