あれから、もうすぐ1年ですね。

  • 龍担のみなさん、元気でしょうか??あれから、1年がたとうとしていますね。私は、久しぶりにJUMPの曲をウォークマンに入れて聞いています。最初は、ちょっと胸が痛くなりましたが、聞いていくとあたたかい気持ちになりました。まだ、大好きです。
  • 1年前にはきっと考えられなかったくらいに穏やかな気持ちで過ごしています。龍ちゃんがいないと生きられないと思っていた私は、もういない。きっと、龍ちゃんがいたら、今の私はきっと少し違っていたかもしれない。毎シーズン飛び回って、友達とか彼氏とかと旅行に行くなんてしなかっただろう。ってか、彼氏と続いてたのか…とか思うし。笑   これはこれでよかったのかなぁなんて、最近は思うようになりました。
  • そして、あれ以来初めてJUMPコンのDVDを見ました。私が龍ちゃんに落ちたあの公演。あれから、約2年半…ただただ好きで好きで追いかけ続けていました。懐かしい気持ちとともに、DVDにいる龍ちゃんが可愛くって可愛くって。久しぶりにキュンキュンしました。みんなと違って、私には過去しかないけど、それでもいい。キラキラした時間が確かにそこにあったから。私はあの2年半を大切にしていきます。
  • じつは今、藤ヶ谷くんと勝利くん、その他もろもろのJr.達にハマっています。コンサートにも行っていて、それなりに楽しんでいます。でも、龍ちゃんほどに追いかけたい、知りたいとは思わない。ゆるーく幅広くファンをしています。まぁ、私がジャニーズから離れるなんて無理な話だったようですね。笑
  • 龍ちゃん。1年たっても、この先何年たっても、大好きです。